あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

IE8

 とりあえずダウンロードして入れてみた(@自宅PC)。
 IE7とあんまり変わらない印象。
 アクセラレータとかスライスとかいろいろ機能が入ってるみたいだけど、この辺は自分で好きな機能を入れられるFirefoxのが好みだな。
 スピードは、IE7と変わってるのかどうかわからない。特に遅いとは思っていなかったので。


 会社でIE使ってる関係で、自宅でもIEに変わっている今日この頃。
 Firefoxだと、もっと便利な拡張あるんじゃないだろうか、って妙な考えが出てきたりするのだけども、IEはそういうのがないというか、諦念というか、そういうところがいい。基本、そのまま使うしかないものだからな。


 まあ、IE7使ってたのならば、IE8にしてもいいんじゃね?って程度で、そんな変わってる気がしない代物、って事で。