あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

パセーラ スプリングコンサート

 連休の最終日、万貴音のライブを聞きにパセーラまで奥さんと二人出かけてきました。


 S(END-ING) MY SONG とか、 明日もみんな笑えるように とか、最近あまり聞かなかった曲が聴けてうれしかったり。
 (や、私が聞きに行っていないときにやっている可能性はありますけども)


 ところで、「明日もみんな笑えるように」を聞くと、結婚式を思い出す。披露宴で歌っていただいたのは良い思い出。
 去年の10月のことなのだけども、ずいぶん前のことのようにも思えるし、音楽で記憶がよみがえるときはつい最近のようにも思えたり。そう考えると、音楽の力ってすごいのかもね。