あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

姪っ子と遊ぶ

 GWって事で、姪っ子一家が実家に遊びに来ていたので昼から遊びに行って来た。


 主にwiiなどで遊んだのですが、少しトランプでも遊んでみたり。
 7並べが昔に比べてちゃんとできるようになってたりしてた。もうちょっとこう、ゲームとしていろいろできるように(あえてパスしたり止めてみたり)なったりすると、ゲームとして楽しいのでないのかな、と思ってみたり。


 そういえば、この前姪っ子と遊べる電源不要ゲーム買ったのに、もって行くの忘れた。
 この辺のゲームとかで遊べるのはまだもうちょっと先なのかな。