あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

万貴音フラワーフェスティバルライブ

 なんと今回は豪華二本立て。
 お昼にエールエール地下にてライブ。こっちの方はお昼の活力にあふれるイメージ。
 夕方、というか夜の部は横川にてライブ。こっちの方は夕方のすこしまったりしたイメージ(どっちかってともう夜だったけど)。
 時間帯に対応した素敵なライブでした。


 ところで。ライブの内容とはほとんど関係ないのだけども。
 エールエールの方は後ろに大きいスクリーンがあって、ライブの様子を写せるのだけども。なんか、内容が変。
 靴だけ撮ってみたり、後頭部だけとってみたり、何も無いところ撮ってみたり。
 カメラが動くときも、かくかく動くし。
 いろいろと狙いがあったのだろうと思うけど、なんか妙に気になったので、できれば止めたままの方がよかったのではないかなと。