あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

フラワーフェスティバル

 昼くらいから奥さんと二人、散歩がてらフラワーフェスティバルへ顔を出してみる。
 目的もなくぶらぶらしながら、子供神楽をみてみたり。


 神楽というものを初めて見た。
 なんとか夜叉姫とかいうタイトルで、妖力を手に入れた姫が退治されるって話なのだけども、最初話を見てたとき、姫が手に入れた力で活躍する話なのかと思い込んでしまっていたので、展開見ててちょっと頭をひねってしまった。
 ラノベに頭を侵食されているにちがいない。


 ほかは特に見ることなく。ぷらぷらーっと散歩して帰った。
 日もぎらぎら照っているわけではないので、気楽に散歩できた。