あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

バーチャロン

 XBOX360にて、バーチャロンの配信が開始!
 うちの360は無線の子機の調子がわるいため、ネットにつながっていなかったので、そこの修正から開始。
 ファームウェアアップデートしても駄目、直接設定いじってもうまくいかない、って事で仕方ないので親機と子機を初期化して、そいでつなげたらつながった。ファームウェアアップデート、駄目だな。


 それはともかく。
 そんなこんなで無事ダウンロード。これは、思っていた以上にバーチャロン。きちんと動くし、対戦のレスポンスも早い。これがご家庭ゲーム機で遊べるようになったのだから、すごい時代になったものだと再認識。
 対戦をちょろっとやったけども、ただでさえ下手なのに。パッドだとぜんぜんうまくいかない。まあ、スティックだから勝てるかっていうとそういうわけでもないだろうけども。


 知り合いとかと、カジュアルに対戦したいね。