あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

花見

 実家で車を借りて、奥さんと二人で尾道まで桜を見に行ってきた。
 あいにく、少々寒いうえに、桜は三分咲きといったところでしたが。たまには遠出も悪くないかなと。


 ところで。せっかく尾道まで来たので、尾道ラーメンを食べました。1時ごろと3時ごろの計二回。
 最初の店は、麺が平たい感じでおいしかったけど、ちょっとしょうゆ味が濃すぎ?
 2件目のほうは麺は普通っぽいけど、出しは濃すぎずちょうどよい感じ?
 どちらもおいしかったのでよいですが。


 自宅に戻った後、お土産の桜餅を食べてお花見終了。
 来週末くらいに、会社のお花見があるのだけども、こっちはあんまり楽しみではないかも。実作業の方を優先させたい今日この頃なので。