あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

万貴音ライブ in ナミキジャンクション。あと、ついでに誕生日。

 本日、2月18日は私の誕生日。
 仕事をささっと片付けて(片付ききってないが。まあ、長期戦なので問題ない)奥さんと合流後、ご飯食べて(おいしいと聞いていたラーメン屋。煮タマゴうまかった)、ナミキジャンクションへ。
 万貴音のライブを見てきたのだ。


 思えば。初めて万貴音のライブを聴いたのもちょうど1年前の今日(誕生日だったので覚えている)。ちょうどファン1周年という事になるわけなのだな。うむ、感慨深い。
 1年前と変わらずよいと思えるところと、1年前から比べて進化したなと思えるところとあるなぁ、なんて思いながら聞いてた。本日もよいライブでした。もうちょっとたくさん聞けるといいのだけどなぁ。あっという間に終わる気がする。


 帰ったら、なんとコートというか上着(ジャケット?服の用語はよくわからない)のプレゼントが待っていた。すごいうれしいですね。



 写真は万貴ちゃんから私たち夫婦にプレゼントしていただいた交通安全のお守り。
(なぜかまだある)鏡餅の前に置いてみました。テレビの前なので、ものすごく目に着く絶好のポイント。