あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

自転車欲しい

 折りたたみ自転車が欲しい。
 折りたたみ希望なのは、うちのマンションは自転車置き場が狭くて、頻繁に使う訳でもない自転車を置いておくにはちょっと使いづらい事(あと、奥さんの自転車は反射板を破壊されていたらしく、物騒で困る、というのもある)


 という訳で、折りたたみ能力が高い自転車が良い。
 エレベータでの持ち込みを考えると、軽い方がいい。
 でも、そこそこ安いのがいい。


 とりあえず、amazonで探した感じ、これとか軽そうな感じに見える。
 もっとすごく軽いのもあるみたいなんだけど、そうなるとお値段がすごくなってくるので。そこまではお金かけたくない。