あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

無線はいかん。見えないものは対応が難しい。

 昨日投げておいた質問の返事が返ってきていた。
 とりあえずリセット、という王道的回答だったので、粛々と従う。
 王道だけあって、謎のアクセスポイントをつぶすことはできた。が、DSもつながらなくなった。労力かかっただけで、いいこと一つもない。AOSSで簡単設定とか言っているけど、ちっとも簡単でない。
 しかたないので、DSは手動で設定。まったく簡単だ。


 無線はみえないからいけない。やはり有線の方が安心できる。PLCは熟慮の末やめておいたのだが、そっちのがよかったのかもしれない。あれはあれで地雷のような気もするけども。