あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

新年

 2009年が来た。
 朝から実家へと出向き、おせち料理と雑煮を食べた。
 食後にケーキを食べた後、護国神社へ初詣へ。
 とりあえず、破魔矢とかそういうものは買わなかった。屋台の食べ物にも惹かれたが、やめておいた。
 帰りに、セブンイレブンに寄っておやつを購入。


 その後は、家でひたすらにΖガンダム三昧。途中で眠くなってきたが、マウアーが死んだところまでは進んだ。あと、どれくらいあるんだ。サイコガンダムmkIIはまだ先だっけか。放映当時もそんなにしっかり見ていた訳ではないので、いまいち話がよくわからない。初代のガンダムに比べて、なんて話が分かりにくいのだろうか。当時見ていた頃に比べれば、まだわかるような気がする。