あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

年末

 朝から奥さんの実家へ行き、墓参りなど。
 うちの実家だと、年末に墓参りする習慣とかないので、ちょっと新鮮だ。でも、いい事だと思う。
 奥さんの実家から自宅へ移動する途中に、ΖガンダムのDVDをまとめてレンタル。
 おやつ(ミスド)を食べて軽く掃除をした後、存分にDVDを鑑賞。というか、現在鑑賞中。


 今年はいろいろあった。出会いとか、プロポーズとか結婚とか。
 1年前の今頃は、想像もしていなかった。
 社会全体では景気の後退とかあったようだけども、私にとっては良い年だった。
 来年も良い年でありますように。