あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

プリンタ購入

 年賀状のシーズンなので、プリンタ買ってみた。少々タイミング的に遅いけども。配送の関係上、作業は土曜日かな。


 購入したのはキャノンのMP980。
 エプソンの新しいプリンタの方が黒くてかっこいいデザインだったのだけども、過去の経験だとエプソンプリンタはユーティリティソフトが使いにくいイメージなので、キャノンに乗り換えてみた。キャノンがどうなのかは、まだものが届いていないので知らない。


 ただ、値段の割に、いろいろ高性能だとは思う。
 無線LANがついてていろいろなパソコンから印刷可能だし。スキャナもついてるしコピーもできるし。DVDのラベル印刷もできて、フィルムスキャナまでついてるらしい。それが3万円弱で買えたのだからすごい!とかって思ったのだけどもAmazonで見てみたら2万円強で売ってあった。しまった、Amazonで買えばよかった。


Canon インクジェット複合機 MP980
キヤノン (2008-10-03)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.0
5 かなり
4 初心者にも使いやすい
4 快適です
4 仕事で使ってます
3 写真プリントがきれい