あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ナミキジャンクションにて

 今年最後の万貴音ライブ。
 映画に行っていたので、万貴音の一つ前のバンドの地点から聞き始めて、ご飯食べてないので万貴音が終わったらすぐに帰ってしまったけども、存分にたのしめた。
 やっぱ、今年の万貴音といえばじゃんごーでしょう(今年からのファンなのに、何を言っているかって感じですが)。というわけで、最後はじゃんごーで締めてもらいました。声を限りにじゃんごーと叫ばせていただきました。たのしいね。
 他の歌は、いまいちどのタイミングで間の手いれればいいかわかりにくいので、今のところは参加せず。あと、タイミングわかっても、声だしにくいのは難しい。その点、じゃんごーはすごいな。じゃんごーは、なんというか凄くじゃんごーだ。