あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Safari復活。あと、macを使いやすいよう、いろいろ入れてみるべきだと思った話。

 昨日動かなかったSafariは、OS再インストールしたところ復活した。
 正確には、OS再インストールの設定をして、寝て、起きたら動くようになってた、という所。


 Safariも使いづらいし、macOSも使いにくい。
 慣れの問題と思うが、使いやすいようにカスタマイズとか、全然していない、ってのが最大の要因のような気がする。
 実家にメインマシンを置いていて、mac使わざるを得ない環境なので、いい機会と思って使い込んでみてもいいのかもしれない。