あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

iPhoneのような

 WindowsMobileでソフトを買おうと思ったら、http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/productList.do?forward=2&curPage=1&phoneId=19 のようなサイトを使う事になるわけだが。
 なんか、X04HT用のソフトで、iPhoneのような操作性とかいう売り文句が散見されるのだが、あれはなんなんだろう。


 iPhoneみたいなのが良ければ、iPhoneを買えばいいんじゃない?と思うのだけど。
 WindowsMobileにはWindowsMobileの良いところがあるのだから、無理に似せる必要はない、というか、相手の土俵で戦うというのもどうなんかなと思う。


 それはそれとして。WindowsMobile対応のソフトってのは高いね。
 安いのがいいって訳じゃないけど、あまり高いとそもそも購入できなかったりするので。必要なだけの機能をその分だけのお値段で買えたりするような選択肢があるといいなぁ。探せていないだけなのかな。