あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

宝くじ

 年末ジャンボだっけか。生まれて初めて買った。
 くじ関連は、基本的には買わない人なんだけども。くじ運悪いし。そもそも、確率的にみて、かなり分の悪い行動なのでは?(←真実ではあるが、負け惜しみのような気がする)


 でも、奥さんの話によると、夢とかわくわくする感覚を買うようなものらしい。そういうものなのか。
 という訳で、買ってみることにした。
 今のところ、わくわくはしていないけども、当選の発表が近づいてくると、わくわくできるのだろうか。そのわくわくする感覚がくる事を楽しみに待ってみる事にする。