あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

布団乾燥機を買った

 平日昼間は会社だし、週末は週末でなんかあったりで、ふとんがなかなか干せない状態が続いていた。
 この状況を打開するべく、布団乾燥機など購入してみた。


 これはいい。布団に入ると暖かくてほっこりしてるので冬場はいい。
 布団もふわっとしている気がするし。
 この機種がいいのは、収納がスマートってとこでもある(ホースと乾燥用のエアーバッグとコンセントのコードが上部のパーツのなかに格納される)


 値段もそんなに高くないし(amazonだと6000円しないくらい)。
 結構、買いのアイテムなんじゃないかな。