あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

NOKIA、日本市場から撤退

 http://www.atmarkit.co.jp/news/200811/27/nokia.html
 @ITの記事で読んだのだが、NOKIAが日本市場から撤退するらしい。


 今でこそ、WindowsMobileを使っているが、最初に買ったスマートフォンNOKIA702NKだったのだよな。あれは、いい機種だった。ショップだと、使いにくいからとかなんか、いろいろ脅されながら購入したのも懐かしい思いで。


 E71とかも日本で発売されるようになって、これからますます面白くなってくるのかな、と思っていただけに残念。


 まあ、残念とか言いつつ、WindowsMobileで行こう、と思いを定めているので。買う事はないのだけども。
 思わず、ふらふらと買ってしまいかねない状況がなくなったので良かった、と半ば強引に納得することにする。