あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

 本日より、急な冷え込み。自宅から会社へいくまでの、寒い事寒い事。
 会社への行き帰りはまあ、外だから仕方ないとして。自分のうちが寒いのが困る。
 てか、うちには暖房器具がまだ十分そろってない。今も、暖房のない部屋で震えながらこれを書いているところ。


 暖房器具の入手の優先度が一気に跳ね上がりました。


 灯油を買いにいくのが面倒なので(車持ってないから、歩いて買いにいかないといけないし)、灯油を使わない暖房器具を検討中。
 たとえば、オイルヒーターとか。


 どんな感じかはしらないけど、あんまし温かくならないイメージではある。
 あと、1500Wとか、どんだけ電気くうねん、って感じ。ちっともエコじゃない。


 パネルヒーターという選択肢もあるみたい。これは電気代が安いみたい。


 何にするにしろ、早めにしないと春が来てしまう。
 どれがいいんでしょうね。