あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

iPhone欲しいかも…いや、やっぱりいい。

 友人がiPhoneもって動かしているのを見てしまうと、なんとなく欲しくなってしまう、不思議。
 一応MAC持ってるので、iPhone用のソフトを作ろうと思えば作れるし(ぬるいプログラマの私に、本当に作れるかは別として。可能性の問題だ)。


 ところで、iPhoneを見たのは、昨日の忘年会の時の話なのだけども。
 あれだけ宣伝している割に、存在を知っているのは、持っている友人と私くらいで、残りの人(二人)は、へー、すごいね、ってレベルだった。
 やっぱ、一般浸透度としては、そこまで高くなかったりするのだろうか。所詮はたんなるガジェット?


 だとすると、WindowsMobile陣営にも、まだ勝ち目があったりするのだろうか。


 両方買う、という選択肢はあり得なさそうなので。iPhoneは我慢して、WindowsMobileでがんばる事にする。どうせ、二つ持ち歩くとかはしないし。
 WindowsMobileにはがんばっていただきたい。