あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

遠方より客来る

 明日の結婚式に招待した、古い友人達と先輩が来広。というわけで、軽くのみながら話をしてきた。明日、結婚式なのであまり遅くは無理だけども。
 近況などを話しつつ、たわいもない話で盛り上がったり。古い友人と会う、ってのは良い物です。


 ところで、新居はまだネットが通らないという事を話すと、人の住むところではない的な事を言われた。
 ですよね、やっぱり。ガス、水道、電器、ネットは人間らしい暮らしを営むための最低限必要なライフラインの一つですよね。
 早めに開通させます。(でないと、この日記が書けない。というわけで、しばらくおやすみの予感)