あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

土曜日の計画を練る。

 土曜日は結婚式前日。
 その割に、やらなくてはならないことが色々と棚上げになっている。
 幸い、結婚式で必要なことはほぼ一通り済んでいるのだが。
 どちらかというと、新居で生活する関連の作業がまるで進んでいない。
 布団も無いから寝れないし、着替えも無いし、携帯の充電もできないし。
 ネットに繋がらないのは不便だけども必須ではないからいいとして。睡眠と衣服と携帯の充電(連絡手段確保のために必須)は必須だろうと思われるので、そこから先に片付けることにする、という計画を立てた。


 …なんだか、無事遂行されない気がする。