あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

JTBの検索サイトで新婚旅行先を探してみる。

 本日、HISへ行って新婚旅行先(ギリシアを希望。長期の旅行期間を取れるのだから、なかなか行けないところに行ってみたいってのがある。あと聖闘士がいるしな)を探してみたのだが、良い値段、良い期間のものがなかなか見つからない。
 ギリシアあきらめるか、とりあえず他の所のパンフレットでももらってって事にして帰ったのだが。
 で、家でJTBのサイト使ってちょっと調べると、希望の価格帯で希望の期間で絞り込みがさくっとできる。いままでこういう旅行関係のサイトを使ったこと無かったのだが、試しに他のサイトで比べてみるとオーソドックスな検索できる分使いやすい。
 デザインとか技術とかそんなものすごい感じでなくても、ベーシックなのが使いやすいな、と思った次第。
 とりあえず、明日はJTBへも行ってみるつもり。