あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

DSLite買ったよ!

 つい、ついうっかりしてしまった結果、私の手元に白いDSが。
 ソフトは中古でFF3といういまさらチョイス。カルドセプトDSが出るまでのつなぎなので何でもよいといえば良いのだけど。
 しかし。いままでDS触ったことなかったけど、すごいね。
 小さいくせに液晶もしっかり見えるし。きちんとつくっている、って感じがする。
 これに脳トレとかのソフトがブームを後押ししたのだから、売れて当然だったって気がする。


 ちなみに色はクリスタルホワイト。上品でよい感じの色だと思う。
 他の色は正直おもちゃっぽかった。まあ、おもちゃなんだけどもね。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 (2006-03-02)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.0
4 十字キー
5 いやはや、笑いが止まりません!
5 少し痛い出費ですが、買って正解です。
5 高級感あります。
5 ビジュアルがかっこいいです(^o^)丿