あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

万貴音インストアライブinフタバ図書TERA

 万貴音がCDアルバム出した記念ということで、フタバ図書TERAにてインストアライブが行われる、という情報を確保。お昼に二人でおでかけ。
 ライブ前にフタバ図書の中をぐるぐるまわって、万貴音のCD売ってるコーナーを探す、探す。インディーズのコーナーというのがあり(そういうのがあるってのを知りませんでした)、そこで目立つように置いてありました。うむうむ。ここの店員はよく分かっているな。
 イベントのタイミングで買うべきか先に買っちゃうべきか迷ったがとりあえず先に購入。


 で。ミニライブ。やっぱりライブが良いねぇ、などと通ぶったことを書いてみる。万貴音の他はライブなんて行かないのにね。いや、でもCDで聞くのとは迫力とか迫ってくる物とか感じる物とか違いますよね、やっぱり。
 いくつか聞いて最後の曲に。
 アンケート→じゃんごーじゃんごーという流れが最強って話をちょっと前に書いたのだけども、今回はさらに新パターン。アンケート→質疑応答って流れ。
 う、この流れも気持ちよい。質疑応答って曲のパワーを感じた次第。


 さて、家に帰って、本日買った万貴音のCDをがっつり聞く事にしよう。

 ↓Amazonでも買えるので、一枚買うとよいと思うよ!

MAGICAL MOMENT
MAGICAL MOMENT
posted with amazlet at 08.08.09
万貴音 Takane Maki
インディーズ・メーカー (2008-08-06)
売り上げランキング: 73559
おすすめ度の平均: 5.0
5 万貴音の音楽の完成度の高さに感動しました(⌒0⌒)/~~