あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

万貴音初のワンマンライブ、じゃんごーじゃんごーvol3へ行ってきた。

 このイベントがあったから、この日に婚姻届を出したと言っても過言ではないスペシャルイベントである。
 今回は、ワンマンライブって事で、色々と趣向を凝らしてあって楽しかった。全3部に分かれてるってのも今までになくて新しい感じ。各部にテーマが分かれていてそのテーマに合わせて曲とかも選ばれているらしい(たとえば三部は真面目万貴音、らしい)。第一部のイメージが一番好きかなぁ。


 ライブのタイトルにもなっている「じゃんごーじゃんごー」。かなーり好きな曲です。
 特に、「アンケート」という曲から流れるように繋がる「じゃんごーじゃんごー」は、聞いてて非常に気持ちよい曲だねぇ。参加する楽しみもあるしね。じゃんごー!!
 今回、「アンケート」から「じゃんごーじゃんごー」へはつながらず。新曲の「質疑応答」という曲からつながるという新パターン。今まで慣れてるパターンとはちと違うので、「ん?」って感じではありましたが。新曲も元気な曲なので、きっと新パターンも好きになるんじゃないかな。今のところは、慣れもあってか元のパターンの方が好き。


 いろいろ書きましたけども。万貴音の音楽に浸れて、とても楽しかった。あっという間、って感じ。
 万貴音の熱い思いも伝わってきたしね。ライブでMCでそういうのを直接聞けるのも良いです。
 ちょっと時間の関係で、終了後の新アルバム発売行列には残念ながら並べなかったのですが。9日にソレイユでインストアライブをやるらしいので、その時アルバムは買おうと思っている。14日の福山には行けないけど、19日のナミキジャンクションは行く予定。
 8月は熱い月になりそうで楽しみだな。