あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

高い買物をする。

 ちょっとお高い物を買う。1万円を超える物はついつい悩んで、未だにDSLiteも買っていない私が、ちょっとお高い物を買う。
 具体的には、不動産。1万円を遙かに超える。やばい。超やばい。
 でも、中古のマンションなので、まあ安い。とはいえ、場所が良いので結構いい値段する。具体的には1万円は遙かに超える。
 まだ契約してないけど、秒読み状態。まあ、会社にも近いし、いいんじゃないかなぁとか思ってるところ。
 ただ、古いので、リフォームって形でだいぶ手をいれないとならんなあ。それも1万円は超えるなぁ。
 もう、はずみでDSかっちゃおうかと思った。もう寝る。