あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

iPhone見てきた

 パルコ前のソフトバンクにはiPhone在庫あります、と出ていた。意外に余っているのだろうか。
 なんか、奥の方ではiPhoneの箱を前に説明をうけているカップルがいたし、店頭に置いてあるものの所には、アフロなお兄ちゃんと金髪の外人さんがたむろってた。
 ああ、人気あるんだなぁ、WindowsMobileに惚れるのとは別の層にも。
 触ってみたかったが、アフロのお兄ちゃんが触りつづけていたので、帰る事にした。たぶん、iPodTouchと同じだから、実際に触らなくても大丈夫さ(←負け惜しみ)。