あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

検査入院

 検査入院と言っても、私のことではなく。父が検査入院なのだ。今日入院、明日検査、明後日退院。
 ちょっと前に心臓の血管が詰まってるとかで大騒ぎがあって以来、そこそこのペースで入院して検査している。カテーテルだっけか。
 今回は仕事が忙しいので、付き添いには行かないことになった。薄情かなぁ。
 母も体調はあまり思わしくないので、妹が来てくれている。遠くに嫁いでいるのに、ありがたい事です。近くにいるのにすいませんのう。
 調子がよくなっているようだったら、検査の間隔も広がっていくらしい。良い結果が出るとよいのぅ。