あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Firefox3でブックマークが消えている件について。

 ブラウザで色々眺めてて、気になったページとかはとりあえずブックマークに放り込むものの、整理しないのでぐちゃぐちゃだったりする。そういう事情があるので気付いていなかったのだけども、Firefox2から3へ移行した際に一部のブックマークが消えているようです。
 かるくググってみると、こんなのが見つかりました。
 Mozilla Support - English

 どうやら、実際には消えていないみたいですね。
 私のところでは、ブックマークの1階層目に山盛り放り込んでいるうち、途中から後が消えているという消え方でした。
 ググった限りでは、そんなに消えてるって話も無いようなので、普通の使い方してる人だと(ある程度整理している人)問題ないのでは無いかと予想。整理せずにごちゃごちゃ使ってる人だと、そもそも消えてることに気付かないのだろうと思われます、私みたいに。