あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Firefox3

 ブラウザはFirefoxを使っている。色々とカスタマイズもできて使いやすいブラウザだ、…が。タブを複数開くと重すぎて重すぎて、もうどうしようもない感じだった。
 しかたないので、使いにくいけれども他のブラウザに手をだしてみようかと思っていたところだった。
 しかし、本日でそのややこしい状況もおさらばである。Firefox2はFirefox3に進化したのだ。
 いや、これはいいものだ。なんと言っても早い。GMailもLivedoorReaderも両方早い。これだけでもう乗り換える価値はありまくり。
 他にも、スマートブックマークとかなんかいろいろと使いやすい機能があるって話なのだけども。その辺りはまだ試していない。今日は帰りが遅かったので。
 そのうち、ゆっくり試すことにしよう。