あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

おいてけぼり。

 新しいプロジェクトにもようやく慣れてきた感じ。
 ところで。長い間ぬるま湯につかっていたせいか、周りの人間が激しく進歩していて、自分が取り残されているような気がしなくもない。個人的に勉強とかはしていたつもりだったけれども、仕事の荒波にもまれている方がやはり進歩の速度は速まるのだろうか。
 幸か不幸か、今度のプロジェクトはタイトなスケジュールなので、ほどよい刺激になるかもしれない。あと、忙しめの方が、色々と個人プロジェクトにも身が入ったりするんだな、これが。試験の前ほど片付けがはかどったりするみたいな感じ?