あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

おおきく振りかぶって10巻

 おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
 あんまり野球とかよく分からない私でも楽しめる高校野球マンガももう10巻です。
 なんで野球詳しく無いのに楽しめるのだろうと考えるに、等身大の人が色々と悩んだり考えたりしながら頑張ってる姿に共感できるんでしょうね。まあ、魔球が出てきたり勢いだけで進む野球マンガも好きなんですけどね。具体的には逆境ナインとか。


 ちなみに、今回10巻の隣に並んでいた9巻が、買ったかどうかいまいち記憶になく。買ってない、って方に賭けて一緒に買ったのだけども、賭には負けた。…読んだことあるよ、これ。
 こういった持ち物を管理するためのツールをX02HTに入れておきたいところ。スマートフォンですから、それくらいの事をやってみたい物です。