あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ライブ

 二人でライブに行ってきました。KACTUSというバンドのライブ。
 お目当ては、オープニングアクト万貴音なんですけどね。
 最近は、野外イベントばかりという印象で、ライブハウスで聞いたのは久々かも。外で聞くのも良いけど、ライブハウスで聞くのもやっぱよいです。
 最後にやったアンケートって曲はかなーり好き。聞いてて元気がでるね。
 KACTUSの方は失礼だけどもよく知らなかったのです(メインなのに^^;)。配られた紙を見ると、ガンダム関連とかサムライトルーパー関連の曲もやっていたらしい。
 帰って調べてみると、サムライハートの作曲をやっている方らしい。う、すごく良く知ってる。カラオケでも歌いますよ。しかも、結構好きな曲だし。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/yo/samurai/samurai.html
 今回のライブでやった曲は、そういう感じの曲では無かった物の、個人的には聞いてて気持ちいい感じだった。
 うん、音楽は良いね。聞いてるとこう、自分でもやりたくなってくるね。音感とかセンスの関係上、やらない方が良いとは思うけども。