あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

その後のX02HT

 フルリセットしたものの、やっぱりたまに通信に失敗するような感じ。
 今朝も、MMS取れてなかったし。(受信通知だけ来てて、全文受信しようとすると止まる)
 緊急退避用にX01HTを引っ張り出した物の、こっちはこっちで調子悪い(SIM入れてるのに、有効なSIMで無い、って怒られる)。
 SIM入れられる端末ってと、702NKがあるけど…。さすがにそこまで戻るのはちょっと辛い。ちょっとだけ動かしてみたけども、WindowsMobileとは操作体系が違いすぎてちょっとな。
 仕方ないのでX01HTはあきらめてX02HTを再度フルリセット。今度は安定してるかな…。