あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Wii Sports対戦は激しい。

 Wii Sportsを所有しているので、今までにもテニスの対戦したことはある。
 相手は、妹(ゲーム不得意)とか、姪っ子(8才、6才)とかが相手。
 なので、かなーりゆるーい対戦をしていたわけです。相手のコートにうまいこと入る、入らないとかいうレベル。狙って落とすとか無理。展開もとろい。
 本日はじめて、上記以外のメンバーと対戦をしたわけですが。
 もうね、激しいの何のって。前衛の間でボールがバシバシバシと行ったり来たりするわけです。
 今まで、のんびりしていた田舎の学校の子供が、競争競争の都会の学校に来ることになっておろおろする、ってなマンガとかありましたが、ああいう心境でしたね。いや、もう全く。
 まあ、結局私の足の引っ張りで、結局うちのペアは1勝もできなかったわけです。うう、ごめんよ。次の機会が有ることを信じて、もうちょっとマシな状態にしておきたいと思う。
 まあ、楽しかったので良し、としておこう。