あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

野外ライブ行ってきた

 万貴音という広島で活動しているバンドの野外ライブがソレイユで行われているとの情報をキャッチした我々は、応援するべく現地へと赴いてきた。
 ただし、写真無し。自分の行動記録的に、携帯でもいいので色々写真撮ろうとおもってるのだけど、すぐ忘れるね…。
 全三ステージあったけど、合間合間にソレイユでまったりしつつ、全部聞いてきた。
 三ステージ目は、ギターでなくてキーボード(というのだろうか、あの楽器は)だったけども、聞いててなんだかちょっと違和感あったかも。いつも聞いてるのとなんか違うなぁ、って感じ。ペダルの部分の機能が本来予定していた物と違うとMCで言ってたけど、そのせいもあるんですかね。
 いろいろなやり方に挑戦していくところは好感もてますね。
 お天気にも恵まれたし、結構楽しい時間が過ごせました。
 私は明日でGWも終わり。ちょっと遊んでばかりだったので、プログラム関連の方に、ちとエネルギーを振り込まないとなぁ、なんて思ったり。