あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

仮面ライダーキバ

 録りためておいたのを、4話分ほど見た。
 最初、展開がよく分からなかったのだけども、どうやら過去編と現在編を交互に行いながら話が進んでいる模様。
 現在編と過去編を切り替えるときに、1986年と2008年と書いてある帯が出ているようなのだけども、うちの視聴環境は正直よくないので、途中まで交互に話が進んでいる構造になっていると気付かなかった。ワンセグは所詮ワンセグだなぁ。
 鎖で縛られているのが解き放たれる演出とか、ライダーキックの時の月とか、ダークヒーロー的要素があるっぽいのがちょっと気になる。
 とりあえず、連休中に放映分まで追いつく予定。