あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ライブ行ってきた。

 ライブ良いですね。楽しかったです。
 今日のお目当ては万貴音(とか書くと、ちょくちょく行ってるような感じだけど、これが2回目だし万貴音以外はよく知らないし、万貴音も教えてもらって知ったにわかファンなんだけどね)。
 じゃんごーじゃんごー!が良いです。私の中ではお気に入り度が元々高かったのですけど、今日聴いてじゃんごーじゃんごーコールしてすごい気持ちよくて、お気に入り度がさらにアップ!


 他のバンドも良かったですね。
 なんか、前回行った時に比べて、全体的にノリが良かったような気がする。土曜日だからかな?