あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X03HTも来るらしい。

 X02NKだけでなく、X03HTも発売決定したようですね。
 http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080418/1208461969
 白はちょっと遅れる見たいですが、私は白は興味ないのでいいかな。ってか、すぐに買うことはないかな。
 まずは、店頭で触ってみたいところですね。


 ところで、WindowsMobileスマートフォンというと、
 http://japanese.engadget.com/2008/04/17/hp-ipaq-900-windows-mobile/
 これが、ものすごく気になるんですが。
 EMONことS11HTも、結構気になっているんですけど。…二台持って歩くのはちょっとなぁ。


 ふと、思ったのだけども、スマートフォン市場って、一人で何台も買う人がいて成り立ってる部分があるような気がする。一種類しか持ってない人より、沢山いろいろ持ってる人の方がおおいような…。気のせいか?