あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

NOKIAからの電池交換のお知らせ

 仕事から帰ったら、NOKIAから封筒が届いていた。なにが来てるのか、まったく心当たりがない。
 開けてみたら…702NK用の電池が入っていました。
 

 702NKつったら、今使ってる携帯の前の前に使ってた携帯。
 なんでも、この充電池は熱持って発火する可能性があるから、って事だから交換用に送ってきたようす。


 前のバッテリーも返送用の封筒とかも付いていて、とても簡単に送り返せるようになっている。
 結構よい対応なんでないですかね?


 ところで、NOKIAというとそろそろX02NKが出るはず。
 NOKIAのOSは使いやすかったイメージがあるものの、ポケベル式の入力ができなくて入力周りに不満があって機種変したんだよなぁ。
 X02NKの入力方式ってどうなるんだろう。前にNOKIAに問い合わせたときは、ポケベル式は今後も対応予定はない、とか言ってたから所謂携帯方式の入力のままなんだろうけどね。