あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

載った

 WindowsMobile用の小遣い帳ツールmoneymemoが、窓の杜X02HT特集に掲載されていました!
 窓の杜 - 【特集】スマートフォン“X02HT”対応ソフト特集 後編 ←証拠
 Offisnail Date for WM6Stdとかの超有名ツールと並べて紹介されているってのはうれしいかも。


 でも、アクセス数増加、という点ではたいしたこと無いかも。数字ベースで比較すると、W-ZERO3ツールMEMO の方が大きい。


 これは、「ネット情報を探して、自分に合ったツールを探す」というユーザーはX02HTには少ない、という事なんですかね??
 それとも、フリーのツール入れるような人はいまさら窓の杜に掲載されるような物は既に知っている、って事なんですかね??


 それはともかく。はやいとこバージョンを1.0にしよう。そうしよう。