あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

WindowsでSafari

 iTunesのアップデートの時に、Safariが一緒に入ってくるようなので、試しに入れてみた。
 スピードはなんか速いような気がする。うちのFirefoxが遅いだけかも(いろいろ入れてるしな)
 一番違う、と思った点はフォントかな。
 スムージングがかかっているのかな?なんかぬめっとした感じで気持ち悪い。
 文字が見やすいのか?と言われると、そうでもない。見えやすいサイズの文字もあるけれども、にじんだように見えて見えにくいサイズの文字もあるってところ。このあたりは、一長一短か。
 Firefox3は、もっと早くなって欲しいところだなぁ。