あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

LANDISK Homeでは、仮想CDが使える。

 http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2007/hdl4-g/tokucho/index.htm#10
 なにげに見ていて気がついたのだけれども、 LANDISK Home 用にCD/DVDの仮想化ソフトがダウンロード供給されているらしい。
 自分で持ってる製品なのに、知らなかったよ!
 よし、試してみよう…って、試すようなソフトが無いな。あー、今持ってる中ではゲームくらいかな。でも、最近PCのゲームやらないしな。
 他にもなんか色々な機能が付いているようなんだけど、ただの容量でかいNASとしか使っていない。
 どうやら宝の持ち腐れらしい。とりあえず、問題ないからいいんだけどね。