あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

パケット代を計算してみた+EXCEL2007分からねぇ!

 イーモバイルが格安のパケット料で使えるのです。なんとすばらしい。
 でも、今私が使っているのはソフトバンク(パケットし放題でPCサイトダイレクト)。ちょっと高い。
 どのくらい違うか、グラフにしてみた。EXCEL2007で。
 

 上限が高いですが、上限に達するまでのパケット数は同程度。まあ、ガリガリ使ってる人はどうせすぐ上限行くのであんまり関係ないのでしょうけど。


 それはともかく。
 EXCEL2007、使いにくいです。グラフのタイトルとかどうやって入れたらいいか分からなかった。
 EXCEL2003、こんなに分かりにくくなかったと思うんだけど。