あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ニンジャリフレックス

 ご飯食べにいく時間までに余裕があったので寄ってみたヤマダ電機Wiiのコーナーで偶然発見。ゲーム誌とか目を通してないので全く気付いてなかった。危ない危ない。
 とりあえず、帰宅後速攻Amazon予約。
 あと、Googleアラートに、ニンジャって単語も追加しておいた。忍者とかNINJAは入れてたのに、ニンジャは忘れてた。不覚。これで、ニンジャって単語に反応して、Googleからメールが来る。一安心。


 ちなみに、どんなゲームなのかはよく知らない。ゲーム誌読んでないからな。
 だけども、私のカンがこいつは良いぞ!とアメリカンな感じで呼びかけてくるんで間違いなく良いと思う。私は私のカンを信じる。たまに外れるけどな。


ニンジャ リフレックス
エレクトロニック・アーツ (2008/03/27)
売り上げランキング: 1605