あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

掛け時計

 掛け時計買った。
 文字が大きくて見やすくて、しかも電波時計、ってのを探していたのだけれども。長い間コレと思う物が無かったので部屋にはいまいち見難い置き時計しか無かった。
 たまたま東急ハンズに寄ってみたら良い感じのがあったので買ってみた。
 自室では電波の入りがいまいちというのが判明して少しがっくり来た物の、白い壁に思ったような感じで収まってくれて、ちょっと満足感。


 とりあえず、今回強いて教訓を見いだすとすると。
 電波が来ているかどうかを判断するには、電波時計が必要である、という事。うむぅ、ジレンマだ。