あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

忍者サイト復活計画

 昔は忍者の事書いたサイトとか持ってたんですけどね。いつのまにか更新しなくなってそのまま放棄してしまった。
 こんな事では駄目だ。愛がたらない。愛が。あと早さも足りないかも。
 とりあえず、レンタルサーバにブログを置いた。
 MovableTypeを試してみることにしてみた。個人ライセンスだと無償のようだし。
 さくらインターネットサーバーへのインストール | Movable Type 4 ドキュメント - CMSプラットフォーム Movable Type - ここを見ながらやったら、ほとんど何も考えずに設定できた。そうね、ブログのタイトル考えるくらいかな。
 記事の数が増えて、且つデザインが多少マシになったら公開することにしよう。早さが足りない私としては、二月中旬くらいを目標に据えて行動したいと思う。