あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

moneymemoについて思っていること

 当初は今みたいに使ってもらえるとは思わなかったし、最初に作ってみたWindowsMobile用ソフトって事で、結構おおざっぱな作りをしている。きちんとモデル化とか設計とか考えていない。
 ので、意外とデバッグとか手こずる。手を入れやすい作り、とか考えてなかったし。
 きちんとした作りで作り直す事も視野に入れた方がいいのかもしれないな、と思ったり思わなかったり。
 その前に、いま取りかかってる機能を仕上げる方が先。(これも拡張しやすいようにしとけばもっと楽だったろうになあ)